よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?(月額コースのみ)
▼キャリア変更前にクレジットカード決済をご利用の場合
キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。引き続き本サービスをご利用いただけます。

▼キャリア変更前にキャリア決済をご利用の場合
自動的に退会処理となります。
ご継続を希望される場合は、課金状況を各キャリアにご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
キャリア変更により、ご登録いただいているA!-ID(メールアドレス)が変更された場合、A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
キャリア変更をおこなった後、すぐに新しいキャリアでご登録いただいた場合、旧キャリアでの課金と新しいキャリアでの課金が、一時的に2重で発生する可能性がございます。

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