お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

必ずご確認下さい

DEAN FUJIOKAオフィシャルファンクラブ「FamBam」
サービス終了に関するご案内

この度「FamBam」は大幅に内容がリニューアルされ、今まで以上に新しい挑戦や、フィランソロフィーの活動に、より一層力を入れた「FamBam」に生まれ変わり、新しいスタートを切る運びとなりました。

それに伴いまして、株式会社アミューズが運営しております DEAN FUJIOKAオフィシャルファンクラブ「FamBam」は、2024年7月31日(水)23時59分をもちまして現サービスを終了いたします。

▼新規ご入会について
●FamBam Suite(年額)
2024年4月30日(火)23時59分をもって新規ご入会手続きを停止させていただきます。
●FamBam(月額)
2024年7月31日(水)23時59分をもって新規ご入会手続きを停止させていただきます。
なお、サービスの提供も同日23時59分をもって終了いたしますので、ご利用の方は余裕をもってお手続きください。

※新たに生まれ変わる「FamBam」に関する情報につきましては、2024年7月頃に会員限定サイトなどでご案内を予定しております。
※現在会員限定サイトにて公開している各コンテンツにつきましては、2024年7月31日(水)23時59分までご覧いただけます。

お問い合わせについて

●DEAN FUJIOKA オフィシャルファンクラブ「FamBam」へのお問い合わせにご利用ください。 
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡ください。 
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。 
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力ください。 
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る