よくあるご質問・お問い合わせ

「更新手続きハガキ」が未着、または紛失して支払い出来ません。
「更新手続きハガキ」は再発行出来ません。〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、【MY PAGE】内【ご継続手続き】からお手続きください。

『FamBam』コースの方への「更新手続きハガキ」発送は行っておりません。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MY PAGE】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る