よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
▼『FamBam Suite』コース(年会費制)
1)【MY PAGE】
【MY PAGE】内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、こちらをご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、今までと同コースの「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」を発送いたしますので、会員期限月の末日までにお支払いください。

更新手続きハガキでお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。
【MY PAGE】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。
【MY PAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。


※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MY PAGE】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

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