よくあるご質問・お問い合わせ

どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
ファンクラブと連携しているA!-ID(メールアドレス)が分からない場合は下記をご確認ください。

・【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いているか確認する
連携済みA!-ID宛には、A!-ID連携完了後、「FamBam」から【A!-ID連携完了のお知らせメール】を配信しています。
お心当たりのあるメールアドレスの受信BOXをご確認ください。

・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】を確認する
A!-IDサイト【マイページ】に、お心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)にてログインを行ってください。
ログイン後、ページ内「登録サイト状況」にて、対象A!-IDと連携されているサイトを確認することができます。
そちらで「FamBam」と連携されてるかどうかをご確認ください。

A!-IDを登録しただけでは、A!-ID連携は完了しておりません。連携手続きをしていない場合は、ログインフォーム【A!-ID未連携の方】より会員限定サイトにログイン後、連携手続きを行ってください。

お心当たりのあるA!-IDをすべて確認してもご不明な場合は「FamBam」にてお調べいたします。お問い合わせフォームよりお問い合わせタイトル【A!-IDについて】をご選択の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

同じカテゴリーのFAQ

よくあるご質問へ戻る