よくあるご質問・お問い合わせ

会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
★『FamBam Suite』コース(年会費制)から『FamBam Suite』コース(年会費制)への継続
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受け出来ません。その場合、新規ご入会手続きを行っていただき、新しい会員番号となります。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号の順番による会員特典の違いはありません。

★『FamBam Suite』コース(年会費制)から『FamBam』コース(月額制)、
 『FamBam』コース(年会費制)から『FamBam』コース(月額制)への継続
継続は承っておりません。コース変更をご希望の方は新規入会お手続きをお願いいたします。なお、ご入会後、【会員期限月の翌月末まで】に新規ご入会後MY PAGEに表示される【会員番号引き継ぎ】ボタンより、ご入会年数および会員番号の引き継ぎが可能です。なお、引き継ぎには以前ご登録時の会員番号が必要になりますので、会員番号をお忘れにならないようご注意ください。
会員番号の引き継ぎには各コース共に、以前入会時に使用していたA!-ID情報が必要です。必ず同じA!-IDにてご入会お手続きをお願いいたします。

よくあるご質問へ戻る