よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続き時にコースを変更するにはどうしたらいいですか?
ご継続手続き時にコース変更が出来るのは、『FamBam』コース(年会費制)から『FamBam Suite』コース(年会費制)への変更のみとなります。
【MY PAGE】内【ご継続手続き】より、会員期限内にお手続きをお願いいたします。

継続手続きに関しては〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕をご参照ください。
『FamBam』コース(月額制)の方へ「継続振込ハガキ」の発送はございません。
いかなる理由があっても、継続手続き時以外での途中変更はお受け出来ませんので、ご了承ください。

現在ご入会のコース変更をご希望の場合は、〔Q:コースの変更は出来ますか?〕をご参照ください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MY PAGE】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る