よくあるご質問・お問い合わせ

コースの変更は出来ますか?
現在入会しているコースによって、お手続き方法が異なります。

★『FamBam Suite』コース(年会費制)/『FamBam』コース(年会費制)から『FamBam』コース(月額制
)への変更

『FamBam Suite』コース(年会費制)/『FamBam』コース(年会費制)の会員期限終了後から変更が可能です。
改めて『FamBam』コース(月額制)の登録手続きを行ってください。
『FamBam Suite』コース(年会費制)/『FamBam』コース(年会費制)の途中退会・返金は行っておりませんので、ご了承ください。

★『FamBam』コース(年会費制)から『FamBam Suite』コース(年会費制)への変更
継続手続き時に可能です。
会員限定サイト内【MY PAGE】の【ご継続手続き】ページよりコースをご選択の上、お手続きを行ってください。コース変更をされた場合でも会員番号は変わりません。会員証はそのままご使用いただけます。

★『FamBam』コース(月額制)から『FamBam Suite』コース(年会費制)への変更
会員限定ページ内の【MY PAGE】から退会手続き後、改めて『FamBam Suite』コースでの登録手続きを行ってください。


※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MY PAGE】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る