よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MY PAGE」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイト「MY PAGE」にてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、お手続きをいただけます。
入会セットは『FamBam Suite』コース(年会費制)のみ発送となります。『FamBam』コース(月額制)への発送は行っておりません。

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