よくあるご質問・お問い合わせ

【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
上記ページで「A!-IDのメールアドレスもしくはパスワードが間違っています。」と表示された場合、入力内容に誤りがある可能性があります。
A!-IDサイトにログインが出来るかお試しください。
A!-IDのパスワードを忘れた場合は、こちらより、パスワードの再発行手続きを行ってください。A!-IDサイトにログインが出来ない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

A!-IDサイトにログイン出来る状態になりましたら、再度「FamBam」の入会手続き/A!-ID連携手続きをお試しください。

よくあるご質問へ戻る