よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
会員期限月の1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに「ご継続手続き完了の確認」メールが届きます。
【マイページ】にログインし、会員期限が1年更新されていることをお確かめください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】よりご自身の会員期限を確認する際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る