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入会について

「会員番号・初期パスワードメール」が届き次第、会員限定サイトの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申し込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワード」メールとは異なります。
「ご入会申し込みの確認メール」は、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、【D】+数字6桁(合計7桁)です。
下記3点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル
初期パスワードは、ファンクラブ会員専用サイトや【マイページ】へログインいただくためのものです。「半角大文字アルファベット」と「半角数字」を組み合わせた8桁となっており、お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メールに記載されています。
尚、初期パスワードは【マイページ】にて、会員ご本人様のお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。
会員番号の変更は出来ません。
会員番号・初期パスワードはお支払いいただいた翌日までに、メインメールアドレス宛に自動配信いたします(サブメールアドレス宛への配信は行っていませんので、必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください)。

会員番号とパスワードのお取り扱いにはご注意ください。
お支払い完了後、1週間が経過しても、「会員番号・初期パスワード」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
「会員番号・初期パスワード」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。
(1) お問い合わせ番号
(2) お支払い日
(3) お支払い方法
(4) ご登録のメインメールアドレス

お問い合わせフォームはコチラ
会員番号は、下記3点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードメール」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はこちら]より、会員番号と「FamBam」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを会員ご本人様で設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
「パスワードの再発行手続き」は、会員番号・メインメールアドレスが「FamBam」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。 尚、「FamBam」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。変更方法は、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行出来ません。〕をご参照ください。
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「FamBam」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」を行ってください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【D】をご入力ください。【D】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「FamBam」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、「FamBam」にてメールアドレスを変更させていただきますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記すべてを記載の上、お問い合わせください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスでもご登録いただけます。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(日中ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス

新メールアドレスをお送りいただいてから3日ほどお日にちを空けて、ご自身でパスワード再発行をお試しください。再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ
ご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

1)初期パスワードから変更する場合
【マイページ】初回利用時に変更出来ますので、【マイページ】にてご変更ください。
初期パスワードは、お支払いの確認が出来次第、ご登録のメインメールアドレス宛にお送りしている、「会員番号・初期パスワード」メールに明記しています。
ご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2)すでに設定しているパスワードから変更する場合
【マイページ】にログイン後、「パスワード変更」よりご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定し直してください。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用いただいたことのあるパスワードは設定出来ません。尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等はご遠慮願います。
パスワードは半角英数字にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

ファンクラブ会員専用サイトへのアクセスについて

ファンクラブ会員専用サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、「FamBam」よりお送りする「会員番号・初期パスワード」メールに明記されている初期パスワード、または会員ご本人様で変更されたパスワード)が必要です。
「会員番号・初期パスワード」メールに明記しているパスワードは、会員ご本人様で変更されるまでのパスワードです。変更後は使用出来ません。

会員番号とパスワードをご用意の上、ファンクラブ会員専用サイトログイン画面にアクセス後、画面左枠に会員番号とパスワードを入力し「LOGIN」をクリックしてください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員専用サイト内のコンテンツをご利用いただけます。
会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL で行われています。
【D】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
※会員番号は、「会員番号・初期パスワード」メール、「会員証(会員番号入りICカード)」、送付物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワード」メールに明記しております。初期パスワードは、会員様ご自身で変更いただくまでのパスワードです。
変更いただいた時点で初期パスワードは無効となり、ご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
D23456
 →×
 全角

D234567
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
d234567
 →×
 小文字

D234567
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
D 23456 7
 →×

D234567
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行ってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。
会場で新規ご入会いただいてから、1週間~2週間ほどご登録期間をいただいた後、「会員番号・初期パスワード」メールをご登録のメインメールアドレス宛に配信いたします。メールを受信後、ファンクラブ会員専用サイトにアクセスいただけます。
詳しくは、会場でお渡しした「受領証」に記載の案内をご確認ください。
ご登録期間を過ぎてもファンクラブ会員専用サイトにアクセスいただけない場合は、〔Q:会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員専用サイトにログイン出来ません。〕をご確認ください。
そちらをご確認いただいてもログイン出来ない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【ログインについて】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。

(1) お問い合わせ内容(詳しい状況をお書きください)
(2) 「●月●日●●(会場名)会場入会」(ご自身が入会された日、会場名をお書きください)
(3) 会員番号

お問い合わせフォームはコチラ

【マイページ】について

ファンクラブ会員専用サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。
【マイページ】を初めてご利用になる場合は、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更していただく必要がございます。変更してから、お進みください。

Birthdayメールについて

「FamBam」のメールニュースを受け取る・受け取らないの設定にかかわらず、ご登録のメインメールアドレス宛にDEAN FUJIOKAからのお祝いメールを配信するサービスです。

Birthdayメールの配信は、新規ご入会のお支払い完了後にお送りする「会員番号・初期パスワード」メールがお手元に届いている方が対象となります。

Birthdayメールはファンクラブにご登録の生年月日当日にご登録メインメールアドレス宛に配信されます。
例)2016年8月19日が誕生日で2016年8月10日にご入会の場合→入会日が、2016年9月1日となるため、初めてのBirthdayメールは、2017年8月19日となります。

Birthdayメールは、毎年9月1日より新しい内容に切り替わります。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

<ご注意>
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。

「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。