入会セットは、入会のお手続き完了後、順次発送いたします。
入会のお支払いより2ヶ月以上を経過しても未着の場合は、
【MYPAGE】内
【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、
【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、
【MYPAGE】内のお知らせ、または
【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
登録情報確認後、
【MY PAGE】内
【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます
【お問い合わせフォーム】より未着受付期間内にご連絡ください。
▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】※【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記の「未着連絡時の必須記入項目」の記載をお願いします。
●未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1) 「入会セット未着について」
(2)ご自身の会員番号(DLから始まる数字6桁)
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)
※注意事項※・必ず再発送をお申し込み前に
【MY PAGE】でご登録情報を確認してください。
・お問い合わせ時、必須記入項目は必ずすべてご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。
・発送から1年以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。