よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

お支払いについて

ログイン後、【MYPAGE】より、ご自身でご変更のお手続きをいただけます。

会員番号について

会員番号を忘れた方は、会員限定サイトにログイン後の「倶楽部会員証」、または【MYPAGE】にてご確認いただけます。

MYPAGEについて

会員限定サイトにあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「パスワード変更」等を行うことができます。
また、お支払い・メール配信などの各種履歴をご確認いただけます。
セキュリティ強化のため、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。

ご登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください。

「長男倶楽部」へご連絡いただいても変更手続きは行えません。
お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更できません。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MYPAGE】へお進みください。
その後、「A!-ID」と書かれたボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにてお手続きをお願いいたします。

メールニュース(不定期)について

「長男倶楽部」会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行ってください。

必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MYPAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

なお、配信されたメールの本文は、【MYPAGE】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

退会手続きについて

MYPAGEにログイン後、ページ下部の「退会」よりご自身でお手続きください。
再度入会された場合も、会員番号は新しい番号に変更となりますので、ご注意ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
アーティストへの個人的なお問い合わせに関しましても、返信いたしかねますのでご了承ください。
返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
返答には、調査のため、お時間をいただく場合もございます。
基本的に18時以降には返答いたしません。
土・日・祝・祭日・年末年始は返答できませんのでご了承ください。