よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

入会申込ページ】よりご登録ください。
なお、ご登録にはA!-IDが必要です。ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用いただける共通の会員ID(登録無料)です。
長男倶楽部に登録するにはA!-IDが必要となります。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認ください。

●入力したメールアドレスに間違いは無いかご確認ください。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認ください。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行ってください。
・「@id.amob.jp」「@amuse.co.jp」ドメインの受信許可設定をしてください。
・URL付きメールを受信する設定をしてください。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックをしてください。
以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願いいたします。

会員番号について

会員番号は、ご登録完了後に、ご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に自動配信いたします。
また、会員限定サイトにログイン後の「倶楽部会員証」に表示されます。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」を正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、長男倶楽部にご登録されているA!-IDが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

ご登録情報変更について

変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MYPAGE】へお進みください。
その後、「A!-ID」と書かれたボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにてお手続きをお願いいたします。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
アーティストへの個人的なお問い合わせに関しましても、返信いたしかねますのでご了承ください。
返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
返答には、調査のため、お時間をいただく場合もございます。
基本的に18時以降には返答いたしません。
土・日・祝・祭日・年末年始は返答できませんのでご了承ください。