よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員番号について

会員番号は、ご登録完了後に、ご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に自動配信いたします。
また、会員限定サイトにログイン後の「倶楽部会員証」に表示されます。

会員番号を忘れた方は、会員限定サイトにログイン後の「倶楽部会員証」、または【MYPAGE】にてご確認いただけます。

「倶楽部会員証」について

「長男倶楽部」会員限定サイトにログイン後のページ上部にある「倶楽部会員証」をクリックしてください。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」を正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、長男倶楽部にご登録されているA!-IDが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

ご登録情報変更について

変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MYPAGE】へお進みください。
その後、「A!-ID」と書かれたボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにてお手続きをお願いいたします。

退会手続きについて

MYPAGEにログイン後、ページ下部の「退会」よりご自身でお手続きください。
再度入会された場合も、会員番号は新しい番号に変更となりますので、ご注意ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
アーティストへの個人的なお問い合わせに関しましても、返信いたしかねますのでご了承ください。
返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
返答には、調査のため、お時間をいただく場合もございます。
基本的に18時以降には返答いたしません。
土・日・祝・祭日・年末年始は返答できませんのでご了承ください。