よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメインメールアドレスが必要となります。
ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力ください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、必ず【G】+数字6桁(合計7桁)を半角でご入力ください。
“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録頂いている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録頂いているアドレスをご利用ください。

尚、地球ゴージャスFCにメールアドレスをご登録頂いていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、地球ゴージャスFCにてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きますので、下記必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

<必須記入事項>
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんので、ご注意ください。

▼ご連絡先
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能) 「地球ゴージャスFC メールアドレス登録・変更 係」 

ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なってください。
(不備があった場合のみご連絡をさせて頂く可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度地球ゴージャスFCまでご連絡ください。

既に地球ゴージャスFCにメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡頂いたメールアドレスに変更させて頂きます。

よくあるご質問へ戻る