よくあるご質問・お問い合わせ

バースデーカードが届きません。
バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【発送履歴】ページにてご案内致します。
発送日から10日が経過しても未着の場合には、【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページよりご登録情報に誤りがないかご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

お誕生日より6ヶ月以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。

お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る