よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」、「性別」などが誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
「フリガナ(メイ)」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】よりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【ご登録内容の変更及び訂正について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「CLUB CHAPI」からご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る