よくあるご質問・お問い合わせ

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入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」にて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きを頂けます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申し込みの確認」メールは新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールとは異なります。
「ご入会申し込みの確認」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。
「クレジットカード決済」の場合、お手続き完了後、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、【C】+数字6桁(合計7桁)です。
下記2点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル
初期パスワードは、ファンクラブ会員限定サイトや【MYPAGE】へログイン頂くためのものです。「半角大文字アルファベット」と「半角数字」を組み合わせた8桁となっており、お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
尚、初期パスワードは【MYPAGE】にて、会員ご本人様のお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。
会員番号の変更はできません。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールはお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きを頂いた翌日までに配信致します。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間を頂きます。

尚、お支払い完了後、上記期間が経過しても、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」は、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

お問い合わせフォームはコチラ
会員番号は、下記2点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べ頂けます。
会員番号は、下記2点に記載されていますので、ご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認頂いても会員番号が分からない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号紛失に関して】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。 

お問い合わせフォームはコチラ
【MEMBERS ONLY】ページにある[パスワードを忘れた方はこちら]より、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを会員ご本人様で設定してください。

【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
「パスワードの再発行手続き」は、会員番号・メインメールアドレスが「CLUB CHAPI」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。 尚、「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。変更方法は、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照ください。
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」を行なってください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【C】をご入力ください。【C】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、メールアドレスを変更させて頂きますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスでもご登録頂けます。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

新メールアドレスをお送り頂いてから3日ほどお日にちを空けて、ご自身でパスワード再発行をお試しください。再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ
1) 初期パスワード・仮パスワードから変更の場合
ファンクラブ会員限定サイトにログイン後、任意のパスワードに変更いただく必要がございます。
初期パスワードは、ご入会申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にて配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2) すでに設定しているパスワードから変更の場合
「マイページ」にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用頂いたことのあるパスワードは設定できません。尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等はご遠慮願います。
パスワードは半角英数字にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

ファンクラブ会員限定サイトへのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、「CLUB CHAPI」よりお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード、または会員ご本人様で変更されたパスワード)が必要です。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しているパスワードは、会員ご本人様で変更されるまでのパスワードです。変更後は使用できません。

会員番号とパスワードをご用意の上、【MEMBERS ONLY】ページにアクセス後に、会員番号とパスワードを入力しログインしてください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。
会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL で行なわれています。
【C】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログインできない場合は、下記をご参照ください。
会員番号は、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、送付物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期パスワードは、会員様ご自身で変更頂くまでのパスワードです。
変更頂いた時点で初期パスワードは無効となり、ご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
C123456
 →×
 全角

C123456 
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないか、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
c123456 
 →×
 小文字

C123456 
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
C 12345 6 
 →×

C123456 
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行なってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

【MYPAGE】について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴や「CLUB CHAPI」からの送付物の戻り履歴など、会員様個別のお知らせを表示することもございます。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】を初めてご利用になる場合は、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更して頂く必要がございます。変更してから、お進みください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」 へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。