よくあるご質問・お問い合わせ
「BROS.」からの発送物が届いてから中身を確認するのが遅かったため、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みはできませんか?
締切が過ぎてしまったチケット先行受付等については対応致しかねます。期限の決められているお知らせもございますので、発送物のチェックはお早めにお願い致します。
尚、チケットの先行受付はオフィシャルサイトでもご案内しております。併せてご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会報のバックナンバーは販売していますか?
発送物が折れ曲がって届きました。
会報はいつ頃届きますか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。何故ですか?
BROS.からの発送物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
よくあるご質問へ戻る