よくあるご質問・お問い合わせ

現在、BROS.に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【マイページをご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力し「マイページ」へログインする。
初めて「マイページ」をご利用になる場合は、初期パスワードから新しいパスワードへの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5)変更(変更予定)日 既に変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6)ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。
FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「BROS. 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「BROS. 登録情報変更係」

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、BROS.の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはハガキにて登録情報変更をされた場合、変更完了までに1週間ほどお時間が掛かります。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままBROS.の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。

よくあるご質問へ戻る