よくあるご質問・お問い合わせ

サイトの画面が正しく表示されません。
1)ブラウザのセキュリティレベルに関して
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

2)ウィルス対策ソフトに関して
ご利用のパソコンにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合は、パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログインできないケースもございます。
その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記の2つのドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問合せは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp
 fukuyamamasaharu.com

3)ブラウザに関して
各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。

・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari

・スマートフォンをお使いの場合
Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)

その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。

よくあるご質問へ戻る