よくあるご質問・お問い合わせ

会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
“9”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードとなっております。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログインできない場合は、下記をご参照ください。

1.全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 9012345 → × 全角
       9012345  → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 9 01234 5 → ×
       9012345 → ○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
パソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キー、またはcaps(キャプスロックキー)が外れた状態でおこなってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問合せは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。

・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari

・スマートフォンをお使いの場合
Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)

その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。

よくあるご質問へ戻る