よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがBROS.にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
ご入力いただいている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認ください。
また、BROS.に“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録いただいている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録いただいているアドレスをご利用ください。
尚、BROS.にメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、BROS.にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスもご登録いただけます。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

【BROS.メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:【お問い合わせフォーム】 「メインメールアドレスの登録・変更」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「BROS.メールアドレス登録・変更係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんのでご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間ほどお時間をいただきます。(土日祝日/GW/年末年始を除く)
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きをおこなってください。(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行がおこなえない場合は、お手数ですが、再度BROS.までご連絡ください。

既にBROS.にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡いただいたメールアドレスに変更させていただきます。

【お問い合わせフォームはコチラ】

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