よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
「BROS. LOGIN」ページ内、「パスワードを忘れた方はこちら」より、会員番号とBROS.にご登録のメールアドレス(「メインメールアドレス欄」にご登録のメールアドレス)を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定の為のURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスがBROS.にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

尚、BROS.にメールアドレスをご登録いただいていない、または登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、メールアドレスのご登録(ご変更)お手続きをお願いいたします。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照ください。

よくあるご質問へ戻る