よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
「BROS. LOGIN」ページ内、「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「BROS.」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスが「BROS.」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

尚、「BROS.」にご登録のメインメールアドレスが既に変更となっている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。変更方法は、〔Q:パスワード再発行できません。〕をご参照下さい。

よくあるご質問へ戻る