よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
「ご入会手続き完了/会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MY PAGE」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせ下さい。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申込みを頂いた場合、入金前であれば、あらためて【入会申込みページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。

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