よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

デジタル会員証について

パソコンやスマートフォン・フィーチャ―フォンで表示が可能なデジタル版の会員証です。(※2018年6月1日よりサービス開始)
会員番号・お名前・会員期限などが表示されており、会員限定イベントや番組観覧など、ご本人様確認をおこなう際にご提示いただく場合があります。
BROS.会員限定サイトにログイン後、会員限定サイト内【MENU】にございます「Membership Card」にアクセスしてください。
詳細はコチラよりご確認ください。

BROS.会員限定サイトへのアクセス方法につきましては、〔Q: ファンクラブ会員限定サイトへのアクセス方法がわかりません。〕をご確認ください。
また、BROS.会員限定サイトへのログインに必要なパスワードをお忘れの方は、〔Q: パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

カード型会員証について

基本的には「デジタル会員証」をご利用いただきますが、引き続き、「カード型会員証」もご利用いただけます。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
往復ハガキ:〒150-8484 (住所不要) BROS.お問合せ係
専用ナビダイヤル:0570-550264(24時間通話可能・音声ガイダンスによる対応)

お問合せフォーム、FAX、往復ハガキでのお問合せは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問合せ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問合せの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。
BROS.はお問合せ電話番号がございませんので、こちらからお電話する際は非通知にてご連絡させていただきます。
アーティスト個人に関する事柄など、BROS.でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
「福山雅治モバイル」及び「BROS.+」のお問合せは、各サイト内お問合せフォームにお願いいたします。