よくあるご質問・お問い合わせ

「THE ONE」にログインができません。
「THE ONE」に登録していない場合は、〔Q:「THE ONE」の登録方法を教えてください。〕をご確認ください。

ログインフォームより、A!-ID(メールアドレス)・パスワードを入力の上、ログインを行なってください。
ログインができない場合、ご入力内容に誤りがある可能性がございます。
以下をご確認の上、再度ログインをお試しください。

(1)「THE ONE」に登録していないA!-IDを入力していませんか?
「THE ONE」に登録していないA!-IDでは、ログインができません。
どのA!-IDで「THE ONE」に登録を行ったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。〕をご確認ください。

(2)パスワードは正しくご入力いただいていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試しください。
ログインできる場合は、「THE ONE」にもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力ください。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

(3)ログインページは正しく表示・動作していますか?
ログインページやログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なります。
 詳細は〔Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。〕をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る