よくあるご質問・お問い合わせ
スマートフォンを機種変更してもログインできますか?
「THE ONE」はPC・スマートフォンにてご覧いただけますので、スマートフォンを機種変更された場合でも、お手持ちの「A!-ID」(メールアドレス)とパスワードにてログインいただけます。
機種変更によりメールアドレスが変更になった場合は、〔
Q:登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
〕をご確認の上、ご自身で変更手続きをお願いします。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「THE ONE」にログインができません。
パスワードを変更したいです。
「THE ONE」の利用環境について教えてください。
パスワードを忘れました。
パスワード再発行ができません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
よくあるご質問へ戻る