よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDに「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
生年月日はご自身で変更ができない項目となります。
誤った情報で登録されている場合は、「A!-ID」サイト内【
ヘルプ
】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、「A!-ID」へお問い合わせください。
※
「THE ONE」のマイページでは変更できません。
※
生年月日の変更は、誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「A!-ID」とは何ですか?
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、登録手続きができません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。
登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。
A!-ID登録時の認証コードメールが届きません。
認証コードを入力しても「入力された認証コードは認証できません。有効期限は10分です。」と表示され、登録に進めません。
よくあるご質問へ戻る