よくあるご質問・お問い合わせ
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
【
「THE ONE」MY PAGE
】にアクセスし、【ご登録情報確認・変更】より、ご自身で登録内容をご変更ください。
※
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて登録のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【
「THE ONE」申込ページ
】より登録情報を修正の上、ご登録のお手続きをいただけます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「THE ONE」とは何ですか?
「THE ONE」の特典は何ですか?
「THE ONE」の利用料を教えてください。
「THE ONE」の期限はいつまでですか?
「THE ONE」の登録方法を教えてください。
「METALネーム」の引き継ぎ・変更はできますか?
名前を本名以外で登録できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
1人で複数口の登録はできますか?
日本国外に住んでいますが「THE ONE」を利用できますか?
日本語以外の言語サービスはありますか?
PC・フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
よくあるご質問へ戻る