よくあるご質問・お問い合わせ
「ACCESS CODE」を入力するとエラーになります。
以下の可能性がございますのでご確認ください。
●すでに1度ご登録されていないか
※「ACCESS CODE」は1度のみ登録にご利用いただけます。
●文字が正しく半角で入力されているか
※0(ゼロ)とO(オー)やQ(キュー)の読み違いにご注意ください。
※全角文字で入力されますとエラーになります。「大文字」「半角文字」で入力してください。
●後ろに半角スペースが入っていないか
上記をお試しいただいても解決されない場合は、こちらのページ下の「解決しない」より、お問い合わせへお進みください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「ACCESS CODE」を失くした場合は再発行してもらえますか?
過去の「ACCESS CODE」で「THE ONE」のアカウント登録できますか?
「ACCESS CODE」は何回でも使えますか?
よくあるご質問へ戻る