よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、「YELLOW PASS」までご連絡ください。

 ※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「YELLOW PASS」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 誤りがある項目名
(5) 現在の登録情報
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

※生年月日に誤りがあった場合は、A!-IDにお問い合わせください。

よくあるご質問へ戻る