よくあるご質問・お問い合わせ

ログインができません。
2021年版「YELLOW PASS」に初めてログインする場合、まずは「YELLOW PASS」にご登録をお願いいたします。
ご登録がお済みでない場合は、「YELLOW PASS」トップページのログインフォームからはログインできません。

2021年版「YELLOW PASS」にご登録済みで、A!-IDとパスワードを正しくご入力いただいてもログインできない場合、A!-IDの登録内容を変更されている可能性があります。
また、ご使用されている端末に保存されているメールアドレスとパスワードが異なっている場合はログインができませんので、ご確認ください。

A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスが現在のA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

よくあるご質問へ戻る