『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』はどこで買えますか?
「YELLOW PASS」とは何ですか?
「YELLOW PASS」の登録には料金がかかりますか?
「YELLOW PASS」にメンバー登録するにはどうすればいいですか?
『YELLOW MAGAZINE 2020-2021』に付属のアクセスコードで2022年度「YELLOW PASS」に登録できますか?
継続登録をするにはどうすればいいですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
「YELLOW PASS」の登録・利用はPCのみですか?
日本国外に住んでいるのですが、登録はできますか?
日本語以外の言語サービスはありますか?
『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』内に封入のアクセスコードは何回でも使えますか?
アクセスコードを入力するとエラーになります。
『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』内に封入されているアクセスコードを失くした場合、再発行してもらえますか?
ログインには何が必要ですか?
ログインができません。
パスワードを忘れました。/パスワードを変更したいです。
ページが更新されません。
サイトが正しく表示されません。
スマートフォンを機種変更してもログインできますか?
利用環境について教えてください。
「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」は携帯電話(フィーチャーフォン)から利用できますか?
現在、「YELLOW PASS」に登録している情報の変更はできますか?
「MY PAGE」から登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
登録している名義の変更はできますか?
「フリガナ(メイ)」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録情報を削除したいです。
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
「メールニュースを受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
「YELLOW PASS」に登録すると、ライブ・イベント等のチケット先行受付にエントリーできますか?
ライブ・イベント等のチケットは「YELLOW PASS」に登録していれば必ず取れるのですか?
チケット先行はどうすれば申し込めますか?
最新情報を教えてください。
「YELLOW PASS」で使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。