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ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。
■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/
■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/
■スマートフォンをお使いの場合
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS4.3以上:Google Chromeブラウザ最新版
推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。 上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」等はサポート対象外となります。
■タブレットをお使いの場合
推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用下さい。
推奨環境から閲覧できない場合には、ご利用ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
キャッシュクリアの方法は、〔
Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
〕をご確認下さい。
※
メールやSNSアプリ内のブラウジングでの閲覧は、推奨環境外となります。必ず上記推奨環境から閲覧をお願いします。
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
※
ご利用頂いているブラウザのバージョンの確認方法につきましては、ご自身でご確認頂くか、契約端末会社にお問い合わせ下さい。
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解決していない
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閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
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