よくあるご質問・お問い合わせ
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
手続きの必要はございません。
お客様自身で退会手続きをされない限り、毎月、自動的に決済が行なわれます。
※
自動決済にあたり、ご登録の「クレジットカード決済」もしくは「キャリア決済」が決済可能か、都度確認を行なっております。
実際に請求はしておりませんが、クレジットカード会社によっては、こちらの確認作業でお客様にクレジットカードのご利用通知が入る場合がございます。予めご了承下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
月額利用料はいくらですか?
月額利用料はいつから発生しますか?
決済を行なうクレジットカードを変更したいです。
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
クレジットカード情報はどこで確認できますか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
よくあるご質問へ戻る