よくあるご質問・お問い合わせ

Birthdayメールが届きませんでした。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますのでご確認ください。
なお、Birthdayメールの再配信は出来ませんが、サポーター限定サイト内より、メールと同様の内容がご覧いただけますので、未着の場合はサイトのトップページをご覧ください(Birthdayメールはご登録のお誕生日より7日間のみ閲覧可)。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)別のメールアドレスで登録されている。
【MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【yanagidamasahiro.club】からのメールを受信出来るように設定してください。

4)ご登録の生年月日に誤りがある。
登録の生年月日に誤りがある場合は、A!-IDサイトにお問い合わせください。

同じカテゴリーのFAQ

よくあるご質問へ戻る