よくあるご質問・お問い合わせ

利用環境について教えてください。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/


■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/

その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。

■スマートフォンをお使いの場合
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS4.3以上:Google Chromeブラウザ最新版
推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。 上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となります。

■タブレットをお使いの場合
推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。

よくあるご質問へ戻る