よくあるご質問・お問い合わせ
登録後、利用している携帯のメールアドレスを変更しました。どうしたら良いですか?
変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE(マイページ)】へお進みください。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにて、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
現在、“PRIMAL FOOTMARK WEB 2021”MEMBERS SITEに登録している情報の変更はできますか?
MY PAGE(マイページ)から登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更はできますか?
「フリガナ(メイ)」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
よくあるご質問へ戻る