よくあるご質問・お問い合わせ
現在、“PRIMAL FOOTMARK WEB 2021”MEMBERS SITEに登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、お名前(姓)、住所、電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【MY PAGE(マイページ)】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きをメンバー様ご自身で行ってください。
※“PRIMAL FOOTMARK WEB 2021”へご連絡いただいても変更手続きは行えません。
※お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更できません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
MY PAGE(マイページ)から登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録後、利用している携帯のメールアドレスを変更しました。どうしたら良いですか?
登録している名義の変更はできますか?
「フリガナ(メイ)」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
よくあるご質問へ戻る