お問い合わせについて
●"PRIMAL FOOTMARK WEB"へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。お問い合わせ内容によってはお答え出来ない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合があるため、少しお時間をいただく場合がございます。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がございます。お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスが間違っている、「@amuse.co.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応が出来かねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認下さい。
●「1度登録したのにログインができない」「コードがエラーになる」というお問い合わせを多くいただいております。
よくあるケースをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照いただけますと幸いです。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
よくあるお問い合わせについて
よくお問い合わせ頂く内容を、下記【よくあるご質問はこちら】に掲載しております。
お問い合わせ前に、該当するご質問がないか今一度ご確認下さいますよう、ご協力お願い致します。
よくあるご質問はこちら