お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」 へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。お問い合わせ内容によってはお答え出来ない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合がある為、少しお時間を頂く場合がございます。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいます。お問い合わせ時にご記載頂いたメールアドレスが間違っている、「@flow-26ers.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応が出来かねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認下さい。
●「1度登録したのにログインが出来ない」「コードがエラーになる」というお問い合わせを多く頂いております。
よくあるケースをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照頂けますと幸いです。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂く事がございます。 予めご了承下さい。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る